• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2019.03.25 01:16:37 富田
  • 東橋本で叶える暖かライフ

    冬と春がすれ違う鼻水止まない今日この頃、

    皆さま楽しいお住まい探しはできておりますでしょうか

     

    相模原中央店の富田です

     

    相模原市は橋本エリアで

    ちょっとお得な中古物件をお探しの方に!

     

    知る人ぞ知るステキな「リフォーム済一戸建て住宅」をご紹介

     

    せっかくなので

    現在の完成形に至るまでの生い立ち(ビフォー&アフター)も

    どうかご一緒にまずは目で感じてみてください

     

    ドドン

    東橋本4丁目の陽当たり抜群な南東角地にそびえ建ちますこちらの建物

     

    京王線「多摩境」駅からも歩けて、

    ターミナル駅「橋本」までの歩けてしまうという、

    都内&横浜への両アクセスに優れた好立地

     

    35坪前後の土地が多く連なる橋本エリアの中にあって

    隅切りされた収まりキレイな形のその土地は堂々の40坪

     

    さてこの住宅、築後何年くらいの建物でしょう

     

    当社の商品として迎えられた当時の写真がこちら

    立派な植栽に囲まれて全然ヒントになっていませんが(笑)

     

    もひとつ、ドン

    心地よいスッキリ感に包まれたアナタは

    もうすでにこの建物に惹き込まれています

     

    現地を実際ご覧いただくとよく分かるのですが、

    この敷地には元々広いなお庭があっただけに

    駐車スペースが皆無だったんですね

     

    2駅に歩けるとはいえやはりここは相模原市

     

    車が停めれなくてどうする!?

    そう考えた我々(の代表)は、思い切った外構プランを打ち立てました

    お車はもちろん駐車OKな他、

    バイクや自転車、なんでもスペースの誕生です

     

    そしてここからはビフォー&アフターショー

     

    どこにいるか分からなくなった方はこちらでどうぞご確認を

     

    この玄関が、

     

    ホール床と天井新たにちょっと明るく

     

    もちろん収納はハンガーパイプ&ラック達

    冬場のコートやちょっとした小道具類までバッチリ収納

     

    何となく暗かった洗面室が、

     

    天井のダウンライト照明新たにとても明るく

     

    少し昔のウォシュレットも

     

    New壁紙&フローリング、そして壁付け操作パネルに

     

    約3年半前に交換されたバスルームはキレイそのもの

     

    何となく薄暗かった2階のホールも

     

    増設ダウンライトと木目調の壁紙で明るくフィット

     

    なぜか新聞が浮遊する壁紙がちょっと黒めな和室も

     

    陽当たり抜群な明るい和室に

    ちなみに畳も約2年前に表替え済なのです

     

    奥様大変お待たせしましたキッチンなんて、もう

     

    もはやデフォルトの明るさから違い過ぎるステキキッチンに

     

    そして本日のメインディッシュ

     

    キッチンを含めると実に17帖の広さを誇る我らがリビング・ダイニングが…

    夕日がとても色映える暖かなリクライニング空間に

     

     

    もはや写真攻めな長ログ編集ビフォーアフターでしたが、

    お見せしたいポイントがまだまだたくさん隠された希少で貴重な中古住宅ですので、

     

    お近くにお住まいの方

    近くないけど同市内にお住まいな方

    海外から相模原へお引越しをお考えの方など、

     

    これからの季節に居心地良き暖かなこの春の空間を

    ぜひまずは一度ご体感にいらしてください

     

    アートハウジングにてお待ちしております