• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2019.02.04 13:23:43 飯島
  • ☆ディズニーシー☆

     

     

    こんにちは。中央支店の飯島です

     

    今日は最高気温が19℃の予報で

    とってもいい天気です

    このまま暖かく…は、ならないようですね。

     

    早く春になってほしいです

     

    インフルエンザが流行っていますので、

    皆様もお気をつけ下さい

     

     

    先月、お正月休み中に長男と二人で

    ディズニーシーへ行ってきました

     

     

    ディズニーシーも、息子と二人でお出かけも久しぶりだったので

    気合いを入れて朝から出発

     

    開園前に到着しました。

     

     

    混み具合はまぁまぁ普通で通常のディズニーって感じでしたよ

     

     

     

     

     

     

     

     

    タワーオブテラー。

    フリーフォール系のアトラクションです。

     

    そして運良く!この日から期間限定で

    「タワー・オブ・テラー“アンリミテッド”」

    というイベントをやっていてました

    このイベント、乗り物が通常と動きや演出が異なる

    バージョンになっているようです。

     

    ファストパスを使って3回乗りました

    すっごく!楽しかったです!!!

     

     

    このお猿さん、久しぶりにお会いしました↓

     

     

     

     

    他にもアトラクション色々乗りました!

    …が写真が全然ありません

     

     

     

     

     

    ディズニーってお花も綺麗ですよね~

     

    開園から閉園までたっぷり遊んで

    とっても楽しかったです

     

    また暖かくなったら行きたいなぁと思っています

     

     

     

     

     

    そして最後に…

    ディズニーとは、ぜんっぜん関係ありませんが

    昨夜の我が家の夕飯に初めて酢豚を作ってみました!

    いつもは、

    玉ねぎとピーマンを切って入れるだけ~の素を使っていましたが

    一から作りました!

     

     

     

    実家にもおすそ分けしようと大量に作りました(笑)

     

    クックパッド先生のお陰で

    美味しく出来ました~

     

     

    アートハウジング