• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2018.12.13 13:03:11 鳥山
  • ☆焼き肉☆~パート2~

    こんにちは!!

    本店鳥山です。

     

    今年もあっという間劇場

    で年の瀬まで来てしまいました。

    充実してますね

    (前向き)

     

    寒さがより一層厳しくなってきておりますので

    皆様くれぐれもご自愛ください。

     

    先日、弊社飯島氏のブログが焼き肉パート1

    だったので、よくわからない対抗心で私も

    焼き肉ブログに乗っかりました

     

    本当は高級焼き肉店「叙々苑」にでも

    行こうかと思ったのですが、年の瀬で忙しく時間が

    無かった為、こちらにしました

     

     

    東京都八王子市にある

    家庭料理「鳥山」です

    みなさん忙しそうなので一人で乾杯です・・・。

    ジョッキをキンキンに冷やしてありましたので

    おいしかったです

    まずはイモ娘二人が大好きジャガイモからです

    娘たちは上にチーズをのせ、大人チームは、

    明太子・塩辛を乗せて食します

    ム・ムスコハブタバラノセデス

    分厚いタン塩はないので、代わりの分厚いたくあんは

    おいしくて

    カルビはありませんが豚バラは

    やわらかくて

    ライスわんぱく盛り

    長男にノリで出しました所ぺろりと平らげ

    さらにもう一杯卵かけごはんで食べておりました。

    中学生の食欲おそるべし

    わかめスープももちろんありませんので

    もずくスープをいただきました

     

    私の地元では、焼肉というとホルモンがメインでしたので

    今でも、ホルモンをメインにいただいております!!

    こちらの愛川町のホルモン屋さんが新鮮で

    とてもおすすめです

    なんだかんだでとってもおいしかったです

    毎回食べてる!と思う家庭料理でした

     

    最近中2の息子が相手をしてくれません・・・

    次女に遊んでもらってます。。。

    ひろしです・・ヒロシです・・HiroshiDesu・・・

     

     

    アートハウジング