• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2018.10.22 14:03:43 小室
  • カレーが食べたい…

    こんにちは。本店勤務の小室です。

    最近、めっきり朝晩が寒くなって秋めいてきましたね。

    私の食欲も秋めいてきており、食欲が止まりません

    そして、人生の中で初めてと言うくらいカレーにドはまり

    (こんな言葉ありますか?)しております。

    かの、ウガンダさんがカレーは飲み物だ!!という格言が

    最近は分かる気がしてきました

     

    昼食はほぼ同じ物を食べており、是非お勧めしたいのが

    セブンイレブンの THEセブンイレブンカレーライスアンガス牛

    使用!! シンプルで美味しいです!!!

     

    もう、何度か家でも晩御飯にカレーを作ったのですが、ゴール

    デンカレーとか、ホテルカレーとかが好きなのですが、ちょっと

    変わったカレーが食べたいと思い、スーパーなど徘徊しており

    先日見つけたカレールーがこちら

    バターチキンカレーの素!!! しかもS&B!!(スパイスの会社だから

    しっかりしてそう!!) しかもフライパンで作れるらしい!!!(後片付けが

    楽そう!!!)私の今年の食欲の秋にふさわしい一品になればと思い、

    2袋買って沢山作ろうかと思っております。

     

    もし、お勧めのカレールーやカレー屋さんがあれば教えてください。

     

    相模原の不動産はアートハウジングへ