• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2018.01.25 10:32:20 小室
  • イルミネーション2~子供が撮影する場合~

    こんにちは。本店勤務小室です。 

     

    年末年始にブログ用に写真を撮っておこうと思い携帯画面を見直すと、全然見当たらず。。。一体私は

    何をして過ごしていたんだろうと一月中旬に後悔しております

     

    雪の写真もなく・・・ただただ今年は寒いなぁと思います(汗)

     

    唯一、沢山写真があったのがクリスマスに宮が瀬ダムのイルミネーションを家族で、見に行った写真がありましたので、今回はこちらを載せたいと思います。ただ、撮影者が子供達だった為(親の責任転嫁)

    前回の鳥山さんのお写真より大分見劣り致します。そしてブレブレ。

    実際はもっとキラキラきれいですし、橋にも沢山のイルミネーションがかかっていたり、ミニSLの様な電車に乗って大きなツリーも見たのですが、実際の物は見応えがあります。 すいません

     

     

    一体いつから冬はイルミネーションイベントが盛んになったんで

    しょうか? 今度機会があったら、さがみ湖プレジャーフォレストの

    イルミネーションも見に行ってみたいです。

     

    最後まで読んで頂きありがとうございました。

     

     

    2018も相模原の不動産はアートハウジングで