• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2017.09.25 09:58:35 鳥山
  • オープンハウス開催中♪

    皆様、こんにちは!本店鳥山でございます。

     

    完全に夏モードが終了し、個人的には快適な気温で

     

    日々を過ごしております(⌒▽⌒)

     

    いつの間にか今年もあと3カ月という所まで来てしまいました・・・。

     

    すごく早く感じるのは  私 だけですか?

    年をとると1年が早く感じると言われておりますがその通り(T▽T)

    とても充実した日々を送れているという事ですね

     

    という事で、充実した設備が整っている、新築の

    オープンハウス告知です!!

     

    人気の大野台です!(⌒▽⌒)

     

    食洗器付きのお洒落なキッチンです!!

    南西道路の為、日当たり良好です

    玄関収納でここまでのサイズは通常あまりありません

    一見の価値ありますよ~

     

    カースペースも2台分ありますし、ぜひぜひ一度ご覧になって下さい♪

    ほんのすこーーーーーーーーーーしでも興味を持って頂いた方は

     

    下記をクリック

    相模原の不動産はアートハウジング