• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2017.07.20 10:57:45 小室
  • 子供の誕生日に・・・

    こんにちは。本店勤務 小室です。

     

    我が家は今月から家族のお誕生日月間がやってまいりました。

    7月:むすこ

    8月:旦那さん、むすめ

     

    夏休みもありますので、なかなか出費がかさみます

     

    そんなんで、誕生日月間の第一弾として・・・

    長男のプレゼントを考えておりまして・・・

    旦那さんと一緒に、初めて釣り船に乗ってルアー釣りを

    してきました。

    (昔はよく釣れもしないのに)神奈川県内の堤防など

    色々な所で釣りをしていたんです。

    子供は小さかったので、家族で行っても私は子供の

    ルアーのセッティングや、絡まった糸を直したりと

    殆ど釣りらしき釣りをした記憶がございません

    ただただTシャツに針がひっかかった穴が増えて

    いきました。。。

     

    久しぶりの釣りとしかも釣り船デビューで張り切る息子

    それ以上に釣りに関してもっと張り切る旦那様

    おそろいの長Tを買ったり、ルアーを買ったりと知らない

    間に釣り具がまた増え・・・私、聞いてません

    前日のはしゃぎプリたらなかったです。

    顔を隠してしまいましたが、満面の笑顔でした。。

    そして、子供以上にはしゃぐ旦那様・・・

    子供が撮影したので逆光

     

    結果は・・・・残念なことにボウズでした。。。

     

    彼らの名誉の為にお伝えしますが、その日の釣果は

    0-4匹とほかの方も釣れていないようでした。。。。

     

    残念賞の様なクーポンを頂いたので、息子はそれを使って

    また行きたい!!!と息巻いておりました。

    がんばれ・・・

     

    最後までよんでいただきありがとうございました。

     

    相模原の不動産はアートハウジング