• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2021.05.21 16:18:09 小室
  • bb.q オリーブチキン と 八百屋コウタのフルーツサンド

     

      こんにちは。 小室です。

     

      大好きな5月のカラットした陽気もすぐに終わってしまいそうで、

    もう既に

      梅雨の陽気ですね。

      今年は梅雨が長引きそうで今からげんなりしてます。

     

      ちょっとずつワクチン接種も始まり、早くみんなが接種して前のように

      何も気にせず普通の生活に戻れることを楽しみにしております。

     

      とは言え、以前感染者数も多い中、迷惑にならない程度にできる事を

      楽しもうかと思っております。

      そんな中、子供達とランチを食べに行ったお店を紹介します。

     

      1:bb.qオリーブチキン  イトーヨーカドー大和鶴間

       韓国の№1のフライドチキンらしく、韓国のアイドルにドはまりしている

       娘が行きたいというので、訪問しました。

       オリーブオイルでチキンを揚げていてさっぱり食べれます。

       ヤンニョムチキンデビューしたかったのですが、辛いのが苦手

       なので、バターチキンカレーのプレートにしました。 カレー自体には

       期待していなかったのですが、結構クオリティーが高くてびっくり

       しました。  レモネードも推しらしく、バーガーとレモネードを頼んだ息子が

       飲んでいましたが美味しいと言っておりました。

            

     (外観は写真撮り忘れたので転用させて頂きました。)

     

       2:八百屋コウタのフルーツスタンド

          弊社と取引がある某銀行さんの担当さんから教えて頂いた

          平塚市の市役所そばの八百屋さんが経営しているフルール

          スタンドなんですが、フルーツサンドが有名との事。

          平塚のビーチパークに遊びに行く途中に立ち寄りました!!!

          (また外観は写真撮り忘れたので転用させて頂きました。)

         

         

       

       隣にちょこっと移っているタルトもかなり気になったのですが、今回は

       フルーツサンドを選択。 イチゴ、フルーツミックス、でっかいマンゴーに

       ミカンもあります!!!!!

       八百屋さんのフルーツだけあってかなり大きくて、贅沢なフルーツサンド!!!

       目移りしましたが、王道のイチゴサンドとフルーツミックスサンドを

       チョイスしました。

      

        

     

       私は、甘いものが決して好きな人ではありませんが、クリームも

       甘すぎず、フルーツ自体の味を楽しめる素敵なサンドでした!!!!

       もう一度食べたいのと、フルーツサンド以外の 物も食べたくなりました。

       Instagramフォローすると、会計を5%引きにしますので、と言われ

       迷わずフォローしました。(笑)

       某銀行の尾〇さん。ご紹介ありがとうございました!!!!

     

       食べた後に、ビーチパークでのんびり散歩したり、ぼーっと

       景色眺めたりしました。 曇り空だったので大分日焼けしたと思われます。

       (シミしわが後で怖い…)

       江の島程人はいないですし、雰囲気も穏やかで落ち着きます。

       

        最後まで読んでいただきありがとうございました。

     

          梅雨でも、相模原の不動産はアートハウジングへ!!!