• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2017.03.16 22:40:44 富田
  • ビフォー留まりのビフォーアフター

    ひしひしと続く寒さのせいか、

     

    最近オシッコが近く多方のコンビニにご迷惑をおかけしている

    相模原中央店の富田です。

     

    (オシッコとか、なんだかすみません)

     

     

    つい先日のことなのですが、

     

    いつも富田を慕ってくださり、暖かく可愛がってくださるお客様より、

    その方にとってとても大切なご家族のお住まい探しをお手伝いさせていただくという、

     

    不動産業者冥利に尽きる大変ありがたいご縁に恵まれました

    (ほんとに涙でました)

     

    その方々もこれまたとってもステキな方達なわけなのですが、

     

    なんと今回、特別にお許しをいただき、

     

    不肖富田、アートハウジング入社後の初となる、

     

    「ご新居リフォーム ビフォーアフター」

    を掲載させていただけることとなりました

     (ありがたし

     

     

    今回の舞台は、このたび無事にご縁結びをさせていただく予定の

    とあるステキな一戸建て

    (中古でのご購入)

     

    すでに壁紙や一部設備類は、

    売主様できちんとリフォームいただいている立派なお建物なのですが、

     

    お客様にて更なるグレードアップが現在着々と計画されております

     

     

    ということで、本日はまずビフォー編

     

    建物外観はプライバシー保護から省略させていただきまして

     

    まずはやっぱりリビングですよね

     

    個人的にはもはや十分キレイに感じるLDK

    家族が必ず毎日ふれあいを持てるリビング階段がイイですね

     

    リビング隣接の広々和室

    障子には実はうっすら和風な絵が浮かび上がっていて、すでにだいぶオシャレです。

     

    玄関に並ぶスリッパたちが、初めてお客様と訪れた日を思い出させてくれます

     

    和室、洗面ルーム、リビング&キッチンへと真っすぐ繋がる通路スペース

     

    こちらが玄関からすぐに飛び込める広々洗面ルーム

    あ、バスルーム撮り忘れた…

     

     

    ということで、次は階段

     か~ら~の2階の居室たち

     

    うーん、こうして写真を並べてみると充分キレイな18才

     

    しかし、写真だと分からない古さやリフォームポイントが、

    実際目で見てみると結構あったりするものです

     

     

    いくらお許しをいただいたとは言え、

    なんでもかんでも載せすぎるのはさすがに申し訳ないので、

    ビフォー編はここまで

     

     

    これらのお部屋たちが果たしてどう生まれ変わるのか

     

    来月の富田ブログを乞うご期待

     

    (うっかり別件書いてたらご勘弁

     

    今回掲載をお許しくださったお客様、改めまして心より感謝申し上げます

     

     

    来月が待てない、そんなアナタ

    ちょっとアートハウジングに寄っといでよ