• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2017.03.09 11:21:32 飯島
  • 猫ハンモック=^_^=

     

     

    こんにちは

    中央支店の飯島です

     

     

    もう3月

     

    暖かい日があったかと思えば

    また寒い日があったりと、、、

    寒暖差で体調を崩しやすいような気がします。

     

    先日、うちの娘も風邪を引き…(私も引きました

     

    鼻水が続いていて、もしかして花粉症!?

    かと思ったのですが風邪でした。

     

    私は今のところまだ大丈夫ですが

    この時期、鼻水・くしゃみがでると必ず

    遂に花粉症になったか!?

    と思ってしまいます。

     

    いつなってもおかしくないんですよね

     

     

    聞いた話しによると、

    相模原は花粉が多いそうですよ

    ヒェ~

     

     

     

     

    先日、母から「こんな物があったから買っちゃった!」と貰ったのがコレ↓

     

     

     

     

     

    雑誌の付録

    猫ハンモック

     

     

    早速、取り付けて乗せてみました

     

     

     

     

    このとっても迷惑そうな顔

     

     

     

     

     

     

    数日間、このハンモックには興味を示さず…

     

    息子に「取り付けた位置が悪いんじゃない?」と言われましたが

    まぁいいか…とそのままにしておいたんです。

     

    そしたら最近になり、なんと

     

     

     

    乗ってるーーー

     

     

     

     

    チロは好きみたいです

     

    今では毎日このハンモックで寝ているのを見ます

     

     

     

    もっちゃんはやっぱりハンモックには興味がないようです

     

     

     

     

    アートハウジング