• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2017.01.06 11:08:23 飯島
  • ☆新年☆

     

     

    明けましておめでとうございます

     

    アートハウジング中央店、飯島です。

     

    アートハウジングは本日より通常営業しております。

     

    本年も、宜しくお願い致します

     

     

    皆様、年末年始はどのようにお過ごしになりましたか

     

    飯島家は、年末に家族で箱根の日帰り温泉へ行ってきました~

     

     

     

     

    箱根へ向かう途中で富士山が見え興奮

     

     

     

    箱根の天成園さんに到着

     

    ここのお庭はとても立派で、池には鯉がたくさん泳いでいました

     

     

    娘はオムツが取れていないので、大浴場には入れず

    家族風呂を利用することにしました。

     

     

     

     

    家族風呂

    この大きさに家族五人、全員入れましたよ

     

     

     

     

    家族風呂は時間制限が(一時間)ありましたが、

    ゆっくり入ることができました

     

     

    夜になるとお庭がライトアップしてイルミネーションが

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    滝もありました

     

     

     

    日帰りではなく、泊まりたい

    と思いフロントでお部屋が空いていないか聞いてみると

    露天風呂付きの一番良いお部屋なら空いてるとの事

     

    この時期は高いとのことで…勿論金額は…

     

    はい。諦めました

     

    でも次回は是非宿泊したいと思える素敵な温泉でした

     

     

    最後はうちの猫です

     

     

     

     

     

    今年も住まい探しはアートハウジングまで

     

    (笑)

    皆様が笑顔溢れる一年になりますように