• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2016.11.17 15:22:24 小室
  • カールスJr  平塚ららぽーと

    こんにちは。  本店勤務の小室です。

     

    突然ですが、わたしの旦那様・・・・ハンバーガーなどジャンクフード

    大好きなんです。

     

    タイトル通り先日、ちょっと前にオープンしました平塚ららぽーとの

    カールスJrに行ってまいりました。 

    平日の夕方だったのでららぽーと自体も比較的空いていました。

     

    このカールスJr、カリフォルニア・アナハイム生まれ パティの

    直火焼・・・と言うのがご自慢らしいのです。

    これまたうちの旦那様のこだわりなのですが、

    『直火焼きのパティは絶対に旨い

    』と

    豪語しております。なので(?)うちの旦那様、パティ直火焼きの

    バーガーキングも大好きです

    (なのでバーガーキングもうちの旦那様の出没スポットです)

     

    実は、カールスJr 秋葉原が先に出店しておりまして、6月位にも

    秋葉原までカールスJrだけを食べに家族でお出かけしたこともあります

    どんだけ食べれば気が済むのか・・・・っと

    思った事は何度とあります。

     

    店舗内です。ちょっとアメリカンな雰囲気です。

     

     

    私がオーダーしたのは、比較的控えめ?なビックチーズバーガー

    セット!!! ビッグとついてどこが控えめなのか・・・・と突っ込みたくなる

    方いられると思います。驚くなかれ・・・本当に控えめなのです。

    検証したい方、是非一度お店で食べてみてはいかがでしょうか???

     

    ポテトが多くて食べきれませんでした

    私的にはもう、積極的には食べられないジャンクフード・・・

    ありがとうございます。