• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2016.10.16 10:01:19 小室
  • ぼうさいの丘公園

     

     

     

    こんにちわ。 本店勤務の小室です。
    10月に入っても暑いなぁ・・・と思っていたら急に秋がやって
    きてしまった様で、衣替えが全然出来ておりません。

    みなさん、くれぐれも体調にお気をつけください。

    昨日は、お休みを頂き子供達のたっての希望で厚木市の
    ぼうさいの丘公園に行ってきました。 
    こちらの公園は、巨大なトランポリン、滑り台、水遊びできる池??
    や、バスケットコート、スケボーのランプ??台そして、ミニ動物園的な
    施設など、とにかく子供達が
    遊べる施設が沢山あります。

    なかでも、子供達が大好きなふわふわドームこと巨大トランポリン。。

     

     

     


     

    とにかく、ただただジャンプしているのですが、終始笑顔です。
    ずっとたかが外れたようにケタケタ笑っております

    遊んでいる子達の中でうちの子達は大きい方なのですが、
    他にもまだ明らかに高学年であろう子達も遊んでおりました。

    そして、巨大スライダー。

     

     

     

     

    このような長さのスライダーが何個もあります。 あまりにも
    楽しそうなので、私も童心に帰り何度も滑った事がありますが
    お尻が壊れそうです。。

    他にも、夏はこちらで子供達が沢山水遊びできます。
     

     

     

     

     

    お子様がいらっしゃるご家族は是非一度遊びに行ってみては
    いかがでしょうか???

    最後まで読んで頂きありがとうございました。

    秋になっても相模原の不動産はアートハウジングで!!!!