• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2016.09.08 18:27:30 吉江
  • 私の好きな物パート2

    こんにちは、中央店 吉江です。今回は中野のブログを勝手にパクリ、私の好きな物パート2とさせて頂きました

    一つ目は本当にガラではないのですが、ガラス細工集めです。
    何でも良い訳でもなく、ビビッときた方々がこちらです


    イチオシがオタマの親子です。

    二つ目は観音様・大仏様・風神・雷神好きです。私の癒しの観音様が山梨県韮崎市の観音様です。本当に綺麗な観音様だと思います。


    毎日見れる韮崎の皆さんが羨ましい!!

    観音様の場所から撮影しましたが、観音様の正面には富士山があります。


    夜はライトアップされていて、20号線を走っているとポッと拝見できます。私も10年ほど前の夜に、あれ わーーー と見つけ、近くにいきたくて後日探しに行きました。
    これからも私を癒してくださーーーーい 

          不動産の事ならアートハウジングにお任せ下さい