• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2015.12.12 10:27:51 吉江
  • 入力していて・・・

     

     
     皆様こんにちは。中央支店の吉江です<(_ _)>  毎日物件の入力をさせて頂いていますが、いつも心掛けている事は自分がそこに住んだらどうか・・・周辺環境はどうか・・・という事などを想像しながら入力しています。 そして、個人的に想像が膨らんだ物件がこちらです

     

    緑区中野にございます土地面積121坪! お値段1,680万円

     

     この壮大なお庭で、私だったら何をしよう と思いながら入力していると楽しくて(決してふざけて入力していません)取り合えず、犬に囲まれた生活と絶対育てられないけど、家庭菜園。南向きのテラスもありますが、
     
    広ーいウッドデッキなんか自分でDIYしてみたりして。
     
     和室にコタツおいて御餅とか食べちゃって、車の音もバイクの音もしない生活 ご近所には仲良くしてもらえるおじいちゃんとおばあちゃんがいたりして・・・
    これからの季節は、きっと雪かきが大変で中野に住んでる方に「のんきな事言って」と言われてしまうかもしれませんが、でもいいな~ この環境。

      
    こちらの物件は一級建築士さんがいる不動産屋さんがリフォームされました。だからトイレに本や漫画が置けます (それも私の勝手な想像です)
     
    売買でも賃貸でも、室内や物件状況はやはりご自分の目で見て、触れて頂きたいと思います。 今後気になる物件が出てきました、お声掛け下さい。

    吉江は今年最後のブログとなりますが
                  皆様どうぞ良いお年をお迎えください<(_ _)>