• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2015.11.05 10:25:56 小室
  • 10月の納会とハロウィーン

      こんにちわ。 本店勤務の小室です。

      朝晩と大分寒くなってきましたね。私だけでしょうか・・・

      今年は秋と言う季節があったのでしょうか??もう今年も
     
      あと2カ月で終わり??と思う今日この頃です。

       そんなんで、もう11月に突入してしまいましたが、10月

       社長より今月は結構がんばったから・・・という事で、

       焼肉をご馳走していただきました

        なんと、終始社長がお肉を焼いて私達のお皿に取り

       分けて頂き食べな、食べなと・・・・ 今までに

       見た事のない社長に、ちょっとびっくりしながらも
     

       お肉を美味しく頂きました

       お肉美味しかったなぁ・・・と後日呟いた程です。
     

     

     

     

        
        
    残念ながら、社長は映って頂けませんでしたが、男性
        陣はお酒を召し上がっているので楽しそうです。

       そして10月31日はハロウィーンでした。一体いつから

       日本ではこんなにハロウィーンが定着したのでしょう・・・

       仮装している方はTVでも、巷でもたくさん見かけるように

       なりましたねぇ。 我が子も毎年参加しているのですが、

       今年の張り切りようは去年と比べ物になりません

       お菓子、キャンディを貰うことに闘志をたぎらせ

       兄弟二人あちこち走りまわっておりました。 

     

         

       (上)家の前で子供を待っていてお菓子を配ってくれる方や、
       (下)勝手にセルフで取って行ってもいいよという良心的な方も・・・
         こうなると、うちの子たちは遠慮なくというより容赦なくがっつり
         お菓子を取っていきます。  恥ずかしい。。。。。。
         その為、写真が遠目から撮っておりましてぼけぼけに。。。
            

     

     

     

        
     

          2時間がっつり歩かされ、がっつり疲れました。