• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2015.10.08 11:53:17 吉江
  • ☆ 祝い ☆

     暑かった夏も終わり、 
    (家の犬も暑さに降参とこんな感じでした)
     今年も残すところ あと3ヶ月となりました・・・皆様お元気ですか?

    こんにちは 中央支店の吉江です。
    早速ですが、とても嬉しいご報告をさせて頂きます!
    8月から産休に入っていた飯島が頑張って、カワ(・∀・)イイ!!女の子を出産致しましたーーー

     抱っこしたくてしょうがなかったのですが、スヤスヤ寝てるし、外出から帰ってきた汚れた手で触ったらいかん!!と思い、我慢しました。
    今度逢ったら、絶対抱っこさせてね 出産の詳細は、飯島が帰ってきたらお話しすると思います(^O^)/ 
    そして、このところお休みというと天気に恵まれなかったのですが、この日は秋晴れとなり
    山下公園へ行ってきました。とても爽快で年甲斐もなく歩き、2日間筋肉痛になりました。
      ガラケーの写メですが・・・自分で言うのもナンですが・・・ 結構いいですよねーーー   
      
     
      
      氷川丸の中を見学するなんて、小学校の遠足依頼でしたが、違う気持ちで見学できました。日本の技術はすごいです。誇りに思います。

     あとは、

     

    夏休みに長野の諏訪の花火を見に行きました
     

    これから温暖の差が激しい季節となりますので、皆様どうぞお身体に気を付けて下さい

     
     

     

     

     
                相模原市の不動産ならアートハウジング