• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2015.05.11 10:05:40 飯島
  • ☆新しい家族☆パート1

     

     

     

    こんにちは 支店の飯島です

    ゴールデンウィークも終わってしまいましたが、
    皆様お出かけされましたか

    私は相模川の鯉のぼりを見に行ってきました~

    お昼に家を出て、着いたのはなんと2時
    2時間もかかってしまいました

     

     

     

    川で遊んでいると

    ある家族(初対面)から声を掛けられ、

    『うちじゃ飼えないから、
    良かったら貰ってください』…と 

    そして貰って帰ってきたのが

    これ↓↓

     

    体長10センチもある金魚  

     

     

    赤い金魚1匹

    シルバー?の金魚2匹

    計3匹の金魚を貰いました~

    新しい家族です

    本当に金魚なのか疑問に思ったので
    ペットショップで見てもらったら
    ちゃんと3匹とも金魚でした

    金魚は以前飼っていたことがあるんですが
    思っていたより、飼育が難しくて

    金魚飼育セット取っておいて良かった~

    今回は長生きしてくれるといいです
     

     アートハウジング