• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2015.04.24 09:49:31 小室
  • 息子熱狂の・・・・

      こんにちわ。本店勤務の小室です。

     今日は、私の息子のお話をさせて頂きたいと思います。

     只今、小学校3年生熱狂的なドラゴンボールファンです。

     先日、父親にねだり続けたPS3のドラゴンボールのゲームソフトを
     
     某PC屋さんで発見しかも、半額の特売で発見

     父親も納得で購入しました。

     

     

       

                DRAGON BALL Z BATTLE OF Z
                だそうです。

       約束事として、宿題が終わったら遊ぶ事を許可しております。
       
       ただ、やり方等が分からない息子は、夕御飯を作る私に

       何度となく聞いてきますその度、私も一緒になって取扱

      
       説明書をみながら、説明します
    まるで、私は助手です・・・
       
       平成の子供なんでしょうか、分からないなりに、必殺技の
     
       やり方だけは、すぐ覚えそれなりに、やりこなしている事に
     
       感心しております。昭和のファミコンABボタンのみで育った

       私には、出来ない芸当です。

       なぜ、この情熱や、勘の良さを勉強に反映出来ないのか、

       不思議に思うばかりです。

       
       また、先日、ゲームセンターにあるドラゴンボールのカード

       ゲームを遊びに行った時も、知らない子に話かけて、カード

       交換をしようかと・・・とそそのかしていました( ̄□ ̄;)
     
       また、ある時は、知らない成人した男の人にもカード交換を

       そそのかしていました∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)ちょっと危ないです、息子。。。

       ドラゴンボールで、こんなに息子が変わるのでしょうか。。。
       恐るべしドラゴンボール。。。。

       
       頑張って、修行したらかめはめ波が出せると思っている時点で
       ポンコツなのかもしれません。 がんばれ、息子( ̄∇ ̄+)
       
       GWあたりは、ドラゴンボールの映画に連れて行きたいです。
       結局、親の私も、息子の変貌振りをネタに楽しんでいる節があり
       ます。屈折した、愛情なのでしょうか・・・・失笑

       長々ぼやいてしまいました。すいません。

       相模原の不動産はアートハウジングへ