• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2015.03.19 09:33:14 小室
  • 暖かくなってきました。。。

    こんにちは。本店勤務 小室です。  

    ここ何日か暖かくなって春を感じるようになりました。 花粉

    さえなければ

    すごしやすい毎日ですね。

    我が家では、というより、旦那様と、息子で、昨年あたりから

    一生懸命プランター野菜栽培をしております。きっかけは、

    小学校の授業の中でミニトマトを栽培してからなのですが、

    これが思った以上に美味しかったので二人でなにやら種を

    買い込み栽培しておりました。夏野菜はそれなりに楽しんだ

    のですが、冬になりプランターが空になり始めたので11月より

    私の希望で高菜の種を買い育て始めました。  3月に入り暖

    かくなって高菜も大分大きく育ち、収穫第1段・・・・・

    なかなかの大きさです  収穫したてを激写。

     

     

     

     

     豚肉と一緒に炒めて豚丼を作りました。おいしかったです。

     子供にも、好評でした。時間があったら、第2弾は高菜の

     漬物など作ってみたいです。

     相模原の不動産なら、アートハウジング