• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2022.04.26 16:01:33 小室
  • ハッピーターン

    こんにちは。小室です。

    えーわたくし、普段お菓子をあまり食べたいと思わない人なんですが・・・・

    最近中毒患者になりつつありますのが、このハッピーターン。。。。

    最初は勘違いで、工場火災になった某新潟の三○製菓の応援のつもりで買った

    ハッピーターン。買って満足していましたが、なんと発売元は亀田製菓。

    しかも、久々食べたハッピーターンにドが付くほどドマハりして沼から抜け

    出せません。あの粉の中毒患者になっております。。

    先日は、期間限定で発売されていたパウダー150%が丁度いいと思い

    もう一度買いに近所のドラッグストアに行きましたが時すでに遅し、

    在庫はないとの事。 あの味と刺激を求めコンビニの250%パウダーを

    買いあさる始末・・・・だれか止めてもらえませんか・・・

    https://www.happyturn.com/

    ハッピーがターンして困っています。。。。