• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2022.06.18 16:08:19 渋谷
  • ディズニー2Days

    皆様こんにちは!

    梅雨に入り気温差が激しい季節ですが、いかがお過ごしでしょうか?

    体調を崩しやすい季節なので、お体ご自愛ください。

    私事ですが先日誕生日を迎えました!🎂✨

    誕生日前日から2日間、誕生月が同じ母と大好きなディズニーシーとディズニーランドでたくさん祝ってもらいました!

    1日目のディズニーシーでは・・・

    イラスティガールさん!

    デイジーちゃん!

    プルート!

    ドナルド!

    子どもの頃から私のアイドルミニーちゃん!

    私の胸元のバースデーシールにすぐ気づいて、拍手でお祝いしてくれました💕

    キャラクターだけではなく、キャスト(パークの従業員さん)の皆さんも声をかけてくださいました!

    合間にソーセージとビールを買ったら、奥からお料理担当の方が出てきてくださって、お祝いにシェフミッキーのシールをいただき嬉しかったです!✨

    誕生日という事で大奮発してディズニーシー内のホテル・ミラコスタに宿泊しました!

    ルームサービスでケーキを予約したら、ミッキーからのバースデーメッセージが!!!!

    あと、閉園後のパークの夜景を眺めながらお酒を飲んでいたら外が明るくなったので見渡しでみたら・・・

    プロジェクションマッピングだ~!!!!夜の新しいショーのリハーサルとの事でした!

    新しいショーの開幕が楽しみです♪

    2日目はディズニーランド!

    母にわがままを言って朝一でミニーちゃんに会いにいきました!やっぱり最高にかわいいです🥰

    そして、この日一番会いたかったこの人!

    グーフィーです!実は私、グーフィーと同じ誕生日なんです!!!

    「私も今日誕生日なんだよー!」と言ったらエアグータッチをしてくれました♪祝い合いが出来て楽しかったです!

    グーフィーと会えて満足したのでベンチで休憩していたら、たまたまプーさんの仲間たちとおしゃれキャットのマリーちゃんが通りがかってご挨拶してくれました🎀

    そしてぼくらのクラブのリーダー、ミッキーにも会えました~!!!

    ミッキーもたくさんお祝いしてくれて、ミッキーが好きな母は大興奮でした!

    大好きなイースターのパレード、うさたま大脱走も見られて本当に楽しかったです!

    まだまだたくさん思い出があるのですが、あげるとキリがないのでこの辺りで・・・。

    たくさん祝っていただいて、たくさん笑った2日間でした♪また来年の誕生日も母と行けたらいいなと思います!

    渋谷