• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2022.07.26 12:02:14 野口
  • 再び☆おかあさんといっしょファミリーコンサート

    こんにちは、野口です!

    2年半ほど前に行き、存分に楽しませてもらった、「おかあさんといっしょファミリーコンサート」に再び行けることになり、野口家+甥っ子を連れて行ってまいりました😊

    うたのお姉さんが今年の4月に代替わりし、”まやお姉さん”になったのですが、その前に6年間うたのお姉さんを務めた”あつこお姉さん”もゲスト出演してくれました🥰

    あつこお姉さんは、娘の時にドンピシャでお世話になったお姉さんなので、登場した時は甥っ子も引くくらい私がテンション爆上がりでした🤣

    そして、あつこお姉さんが退場する時、育児を支えてくれてありがとう!!という気持ちでいっぱいになり、一人で泣きそうになっていました(笑)

    子供たちも楽しめたようで、暑い中連れて行った甲斐がありました!

    帰りは初めて京王ライナーに乗り、優雅に帰宅😁

    もしかしたら、もうそろそろ娘はおかあさんといっしょからは卒業してしまうかもしれないけど、また機会があれば是非行きたいです💕