• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2020.12.22 11:58:47 小室
  • コロナの一年でした。 Maroom5の歌

     

      こんにちは。 今日は、12月22日です。師走というだけあり、忙しいですね。。。

     

      気が付けば、今年も終わろうとしています。コロナに始まりコロナに終わったという

      印象しかありません。

     

      最近ふと聞いたMaroon5 のMemories が個人的に今年のこのコロナ禍の気持ちを

      象徴する様で心にささり是非紹介したいと思いました。(私が紹介しなくても既に有名

      なのですが・・・・)

     

      

     

        

     

     

      もともと、グループのマネージャーさんが亡くなりその方への思い出として歌って

      いるようなのですが、コロナ前当たり前と思っていた普通の生活が思い出のように

      とても懐かしく思えたりしました。

     

      メロディーもクラッシックのカノンのようなメロディーで聞きやすいです。

      普段洋楽を聞かない方もすんなりきけるのではないかと思います。

     

     

      子供たちも学校がお休みになったり、次々行事が縮小、中止となり娘もギリギリ11月に

      修学旅行へ行くことが出来ました。 普段お友達といることも制限されつつあるので

      1泊2日とても楽しかったようです。

                   

      食べ物中心にお土産を買ってきてくれました。 たまり漬が名産である事も初めて

      知りました。。。

     

     

       こんなんで、今年はブログを締めたいと思います。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

     

       皆さん今年一年お世話になりありがとうございました。

             どうぞよいお年をお過ごしください。

                 来年は、今年より良い年になる事を切に願うばかりです。

     

     

      来年もどうぞアートハウジングをよろしくお願いいたします。

     

     

          年末年始のお休みは 12月26日(土) - 1月6日(水) 迄となります。