• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2022.09.09 17:07:53 小室
  • ヨロイズカファームに行ってきました

     こんにちは。 小室です。

     夏休みが、やっと終わり新学期になって一安心しております。

     夏休みの時期に今年はどこかへ行きたいなぁっと思っていましたが

     感染者が激増したので、近場でこじんまり遊んでいました。

     10代になる子供たちはもはや母親の私とのお出かけもあまり乗る気

     ではなく。。。今回は大好きな親戚のお宅に遊びに行くよって言ったら

     喜んでついてきました。。

     久しぶりの親戚のお宅へ遊びに行き、そのまま、ランチをご馳走に

     なりました。 小田原市の一夜城跡にあるパティシエの鎧塚さんが

     オーナーのヨロイズカファームへ行ってきました。

     かつては心霊スポットになるような、雑木林が生い茂る場所が綺麗に

     なって素敵なカフェやレストランになっています。

     ケーキやパン、地元の野菜も売っております。

    おしゃれな外観で小田原とはちょっと違う雰囲気です。ちなみにちょっと見えるお店のロゴは片岡鶴太郎さんが書いたみたいです。
    奥に見えるのはブルーベリー畑がありその奥に、亡くなった奥様の川島なお美さんのモニュメントみたいなのがありました
    風景がとても綺麗で相模湾がよく見えます。

     

    ランチコース頂きました
    食べたい欲が先行してしまい、写真撮るのが中途半端になってしまいました。
    前菜プレートはどれも美味しくて無言で食べまくり・・・
    小鴨らしいのですが、生れて初めて食べました
    コースでゆっくり出てくるとこの時点でおなかぱんぱんでした。。

    もし皆さんも機会があればお立ち寄りください!!!!

    http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/farm.html

    そして、弊社にも是非お立ち寄りください!!!!