• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2020.11.30 14:15:11 飯島
  • ☆ランチ☆

     

     

    こんにちは。飯島です

     

    今朝の最低気温は5度でした

    先週までは20度前後の日もあり暖かかったですが、寒くなってきましたね

     

    先日、友人と久しぶりにランチをしました

    いつもは外食ですが

    コロナ感染者が増えているということもあり、

    今回は友人の家で手料理をご馳走になりました

     

     

     

    こんなに沢山のお料理にビックリしました

     

    けんちん汁

     

     

    肉じゃが

     

    茄子の煮浸し

     

    鮭のホイル焼き

     

    ひじき煮

     

    漬物

     

     

     

    和食尽くしも良かったし

    とっても美味しかったです

     

    いつもは『作る側』ですが、『作ってもらう』料理って本当にすごく美味しくて、

    用意している友人の姿を見ていたら『私の為にわざわざ作ってくれたんだな~』と、何だかウルっとしてしまいました

     

    たまにはお家でゆっくりご飯もいいですね

     

     

    不動産のことならアートハウジングへ♪