• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2022.11.25 10:55:10 野口
  • 新しい家族

    こんにちは、野口です🐖

    実は今年の夏、我が家に新しい家族が増えました!✨

    ビーグルの男の子🐶
    「きなこ」君です💕

    尻尾の先端がクルっと渦を巻いていて、飴の包み紙みたいで可愛いです🍬

    生後2か月を過ぎた頃に我が家に迎えました♡

    出会ったときはこーんなに小さかったのに…😭
    犬の成長はあっという間ですね!!

    ビーグルは咬む力が強く、容赦ない甘噛みに流血する日々…😂
    そして運動能力も高いので、仕事から帰宅すると、段差を利用してケージの中から脱走していたなんてこともありました🤣

    ↓ 初脱走の日は、恐らく緊張したのか、捕獲後はいびきをかいて爆睡していました(笑)

    そんなきなこも、我が家に来てもうすぐ4か月😊
    来た頃より少し落ち着いてきて、5歳の娘とも上手く共存出来るようになってきました💕

    お互いにちょっかい出し合って、娘はよく泣かされていますが、それでもお互いに大好きみたいです🎶

    飼い主に似て食いしん坊のきなこは、私がキッチンにいると、何をしているのか、何を用意しているのかを、どーーーーーーーでしても見たく、色んな方法を駆使して、私と目が合う様々な場所から監視されます…👀

    ソファーで寝ていたと思っていたのに、パッと顔を上げるとこんな風に目が合うことが多々あり、めちゃめちゃビックリします(笑)

    そんな愛嬌たっぷりなきなこですが、この、膝の上に寝に来る瞬間がたまらく可愛いです😍

    きなこを飼う前は、普段ソファーに座る時間なんてほとんどなかったのに、可愛さのあまり、わざわざ時間を作ってしまいます🤣

    これからも、沢山の思い出を一緒に作っていきたいです😊💖