• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2023.03.14 16:10:23 小室
  • 上野ぶらぶら

    こんにちは。小室です。

    2月の寒さから一転急に暖かくなり花粉全開の中、毎日過ごして

    います。一日も早く花粉が終わって欲しいと毎日思っています。

    ちょっと前にと新年あけたなぁっと思っていたらもう3月なんですね。

    この月日の速さにびっくりしている今日この頃です。

    そんなんで、久々友達と上野で会いお昼を食べてぶらぶらしました。

    久々の上野、駅も綺麗になっていて私が知っている学生の頃の上野とは

    大違いでびっくりしました。

    お天気も良かったので夕方のひと時ぶらぶら散歩してきました。

    もう少し早い時期だったら岡本太郎展が見たかったです。。

    最後に、また別の日に新大久保で娘に強請られ食べた韓国ドーナッツ、トゥアベギ

    ふわふわで美味しかったです。それと、ワッフルも食べてしまいました。

    恐るべし韓国スイーツ・・・・