• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2023.04.07 09:58:20 野口
  • 発表会

    こんにちは!野口です🐖

    今年の花粉は10年に1度の飛散量ということでしたが、
    昨年の6月頃から娘と一緒にスギ花粉の舌下免疫療法を受けているので、
    例年に比べてかなり症状が軽く済んでいます✨

    4~5年かけて寛解させるものですが、1年目から効果を感じることができ嬉しいです!
    スギ花粉でお困りの方、オススメですよ❣️

    さて、去る2月某日、娘のピアノの発表会(おまけで私も出演)がありました🎹

    最初は娘のソロ!🎵
    初めての発表会で、娘はとても緊張していたようですが、頑張って演奏していました😊
    来年は何を弾く?と聞くと、「もう出ない」と言っていました(笑)

    続いて娘と連弾!🎵
    娘が生まれた時、いつか娘と連弾出来たら良いななんて思っていましたが、まさかこんなに早く実現するとは思っていませんでした!
    曲はアラジンの「フレンド・ライク・ミー」を演奏しました!🎶
    今回は簡単なアレンジで弾きましたが、いつか娘が成長した時に、カッコいいアレンジのものを一緒に弾けたら良いなと思います🥰

    最後は私のソロ!🎵
    20年ぶりの演奏は痺れました~😂
    練習も、確実に子供の時よりしました😂
    だがしかし…なぜここで間違えた?!と自分自身にツッコみたくなるような、練習の時ではあり得ないミスを犯すのも舞台の恐ろしいところ…😂
    娘の練習を見つつ、仕事しつつの練習は大変でしたが、とても良い経験になり、今人生で1番ピアノが好きかもしれません✨
    声を掛けていただいた先生に感謝です!!

    せっかく少し指が動くようになったので、このまま維持できるように頑張りたいです💪