• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2023.04.29 12:09:11 渋谷
  • 40周年!

    皆さまこんにちは!渋谷です🌷
    最長9連休のGWが始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

    アートハウジングは通常通り営業しておりますので、ご来店お待ちしております!

    先日、開園40周年を目前にしたディズニーリゾートに行ってきました♪

    40周年イベントは4/15~開催されたのですが、目前とあってパーク内はすでに40周年一色でした!🌈

    カラフルなガーランドがたくさんあり、フォトスポットが充実!

    この日は40周年記念のショーのスニーク(公開リハーサル)があり、最前で見ることができました📸

    ミッキーとミニーに手を振ってもらえて嬉しかったのですが、ちょうど2人の顔に手が被ってしまって残念でした😢でも一緒にフラッグを振って40周年をお祝い出来て楽しかったです♪

    ショー鑑賞後にビールをいただきました~!お昼に飲むビールは最高ですね🍺
    その後に抽選が当たったので、ジャンボリミッキーを鑑賞しました!

    コロナ感染対策が緩和されてキャラクターやダンサーさんたち同士の距離が近くなり、だいぶコロナ前に戻ってきました!ミッキーの汗を拭いてあげるミニーちゃんにきゅんとしました🥰

    その後はアトラクションに乗りつつ、パーク内をフラフラしていたらチップとデールに遭遇!

    デールがかっこいいポーズで写真を撮らせてくれました📸「最高!」と褒めたら照れていて可愛かったです♪

    平日+40周年イベント開始前であったため、人が少なくグリーティング施設が30分待ちに!ミニーちゃんにも会う事ができました!最高にかわいいです🥰

    かなり順調にパークを回る事が出来ていたので、あとは夜のショーと花火を見るのみだったのですが強風のため中止になってしまい…ご飯をのんびり食べて夜景を撮ってホテルへ向かいました

    夜は暗くてよく景色が見えず気付かなかったのですが、ホテルのお部屋からディズニーシーの火山やアトラクションが見えて驚きました!

    翌日、40周年記念ラッピングのリゾートラインを眺めてのんびり帰宅しました!

    まだまだ始まったばかりの40周年イベント、1年間たっぷり楽しみます!
    皆様もぜひ遊びにいってみてくださいね~!🌈

    渋谷