• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2023.05.09 16:50:31 小室
  • 霧ヶ峰に行ってきました

    こんにちは。 小室です。

    花粉が終わりGW始まる前に長野県にある霧ヶ峰にドライブしてきました。

    弾丸で行ってきたんですが、神奈川では見れない風景や山々に

    心癒されて来ました。次回はもうちょっと遠くに行ってみたいです。

    空が近くて、空気が澄んでいて、自然の素晴らしさに言葉が出ないくらい

    圧巻でした。4月の終わりに行ったのですが、まだ人も少なく

    ゆっくりドライブ出来てありがたかったです。

    私的には第2目的のざるそばを食べてきました。

    このざるを2枚食べて¥950 大満足でした。プラス子供達と一緒に

    山菜の天ぷらをたべたのですが、写真は撮り忘れました(笑)

    GWも終わりまた頑張ってお仕事しようと思います。。