• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2023.06.02 15:16:33 野口
  • 高尾山

    こんにちは、野口です🐖
    台風の影響で、本日は雨風が凄いですね💦
    みなさまご移動の際はくれぐれもお気をつけください💦

    さて、1ヶ月前のGWのお話ですが、みなさまはどこかお出かけになりましたか?
    我が家は、娘と愛犬を満足させよう!ということで、高尾山に行ってきました✨

    駐車場でガイドブックももらって、娘はウキウキです🎶

    愛犬の体力を考えると、麓から頂上まですべて徒歩で行きたかったのですが、娘にはまだそれは厳しいので、ペットも乗車可能なケーブルカーで途中まで行くことにしました!

    愛犬はクレートに入って一緒に乗車✨
    吠えたら迷惑だな…と心配していたのですが、最後まで吠えることなく、安心しました😂

    清々しいお天気だったので、とても気持ち良かったです🥰
    ちなみに娘は、ケーブルカーを降りた時点で、「もう疲れた~まだ歩くの~?」と文句ばかり言っていました(笑)

    なんとか階段も上り切り、山頂へ到着!💪

    この時点でまだ10時半くらいだったのですが、座る場所を確保するのもやっとなくらい混みあっていました💦
    まだまだお昼の時間ではありませんでしたが、せっかく朝からおにぎりをこしらえたので、山頂で食しました✨

    いつも元気いっぱいで落ち着きのない愛犬も、食べている間は思いのほか大人しく待てました😎

    食べ終わると、娘はスケッチをしていました…マイペース~😂

    かなりの人混みだったので、なかなかゆっくりはできませんでしたが、気分転換に最高でした♡

    今度は成長した娘と、すべて徒歩で登りたいです✨