• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2023.08.25 10:12:24 飯島
  • 夏の思い出☆2023

    こんにちは、飯島です。

    今日は小学校の始業式です。

    夏休みも無事に終わり、2学期のスタートです☺

    今年は、子供たちが夏休み入ってすぐに市民プールへ行ったり・・・

    橋本の七夕祭りへ行ったり・・・

    お祭りの帰りに近所にできたゲームセンターへ行ったりしました。

    今年は4年振りに花火大会やお祭りが多数開催され、

    とても賑わっていましたね。

    隅田川の花火大会も動画で見ましたが、すごい人の多さでした💦

    暑いのも人混みも嫌なので、ほとんどお出かけはしませんでしたが・・・

    もう少し涼しくなったら少し遠くにお出かけしたいなぁと思っています☺

    暑い日がまだまだ続いていますので、お体を大事になさってください。