• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2023.09.30 19:26:03 内山
  • 興味本位で

    先日、ずいぶん前に開業して話題になった

    新宿の東急歌舞伎町タワーに行ってきました。

    何度も前を通り気になっていたのですが

    今回は思い切って中に入ってみることにしました。

    エスカレーターを上がってカブキホールという飲食店街があり、

    賑やかに飾られた斬新な雰囲気でテンションが上がりました。

    この日は、映画も鑑賞する予定で

    「109シネマズプレミアム」が入っているので

    あまり深く考えずチケットを購入しようと考えてましたが

    高額なチケットに気後れしてしまい

    結局すぐそばのゴジラが印象的な「TOHOシネマズ」で映画を観てきました。

    ただ、音響やシート、ラウンジ等のサービスがかなり充実していて

    映画鑑賞前後もゆったり満喫する時間のある時はいいかもしれません。

    あんまり快適だと映画の途中で寝てしまいそうですけど・・・

    結局、興味本位で入った東急歌舞伎町タワーは

    中に入っただけで何もしていないですが

    今度は下調べをしっかりして時間がたっぷりあるときに

    改めて挑みたいと思います。

    季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので

    お体にはくれぐれも気をつけて、

    秋の気持ち良い季節を楽しみましょう。