• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2020.10.22 15:44:53 小室
  • 劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 観てきました

      急に寒くなり身体がついていかない小室です。 みなさんもどうぞお身体に

     気を付けてください。 

     

     

       

     

     

     

      タイトル通り、娘にねだられ続けた 劇場版 鬼滅の刃を見てきました。

     昨年から観たい・・・

    観たい・・・観たい・・・・とひたすら言い続けておりまして、

     PG12 の発表と共に12歳以下は観れないんじゃないの??と言ってあまり取り合わな

     かったのですが、どうしても行きたかったのか、数週間前に友達とお出かけした時に

     映画館に立ち寄り 12歳以下でも観れるか確認したそうで・・・・ 観れる事に大喜びして

     報告してくるので

    、彼女の熱量に負けて家族で観てきました。

     

      新しくできたイオンモール座間の映画館に行きました。

      ことし3月にオープンしたのですが、このコロナ禍の中でなかなか足を運べなかったので

      いい機会だと思いました。 しかも、某朝の番組でも言っていましたが、上映スケジュール

      が無限列車のようで・・・・時間選びたい放題です

     席も、1つづつ空けていて、

      空気清浄機も各スクリーン置かれていて、館内換気も十分にしているというのもドラえもん

      の動画と一緒に説明があり安心した環境の中で映画を楽しむ事が出来ました。

      

     

       イオンシネマ座間さんのスケジュールを拝借しております。

     

      内容はマンガをすでにご覧になっている方ならご存じの内容ですが、ネタバレになるので

      ここではあまり書きません。映画ならではの大画面の迫力や音、画質が綺麗で

      雰囲気を楽しみながら最後は泣けてくるので、鬼滅の刃 初級者の私でも十分に

      楽しかったです。

      公開3日間で46億円の興行成績ってすごいですよね。。。。

      映画館に販売している鬼滅グッツもほぼ完売していて、こちらも楽しみにしていた

      娘は、少しがっかりしていました

      私は、巷の鬼滅グッツの多さに流行りを感じ少々食傷気味です。。。

     

      最後に。最近発見した小田急相模原駅の近くにあるたこ焼きやさん。

      ザ・たこ 

     相模原市南区松が枝町16−20

        

     

      たこ焼き屋さんのご主人が子供たちに、このたこ焼き食べたら

       世界観変わるよ~

    と言われ、どはまりしています。

      何かにつけてはこちらのたこ焼き屋さんへ行こうと言ってきます。

      普通のたこ焼きと、たこ焼きを揚げてある、揚げたこ焼きがあります。

      ちょっと試しに食べたのですが、面白い食感でした。

      ちなみに、5個で¥200とお財布にも優しい。。。

      

     

      最後まで読んでいただきありがとうございました。

     

      相模原の不動産はアートハウジングで!!!!