• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2024.02.05 12:45:13 小室
  • 愛再び・・・

    こんにちは。小室です。

    急に冬らしい気温になり身体が付いていかない今日この頃ですが

    皆様いかがお過ごしでしょうか?我が家は受験生がいまして、この

    1月の下旬にインフルエンザにかかり心配が尽きない毎日を過ごして

    おります。今年の冬はコロナに、インフルに、流行りもの大流行で

    親子共々体調だけは気を付けて過ごそうと思っております。

    受験生の皆さん、親御さんどうぞ、お身体ご自愛くださいませ。

    最近の私の出来事なんですが、タイトルの一言につきるのですが、

    何年か前に超ドはまりしましたハッピーターン!!!! 暫く忘れかけていたのですが

    あるきっかけからハッピーターン愛が再熱しております。。。。

    今回は、晩酌しながら食べているので長引きそうです。飽きるどころか、

    まだまだ食べたい!!! 美味しい!!! 3日で小さい1袋を食べるペースに歯止めが

    かかりません(笑) だれかデトックス方法を教えてください!!!

    地味に毎日食べていたらいよいよハッピーの中のハッピーをゲットしちゃい

    ました!!! 一体どれだけの確率で出現するんでしょうか??

    一体私はどんだけ食べたら飽きるか‥‥暫く食べてみようかと思います。

    ちなみに、近所のドラッグストアでみつけたこれ ↓↓↓ これも美味しいです!!!

    まんまと亀田製菓の沼にどっぷりハマっております。もう、誰だよ、開発者!!!

    ってうきうきしそうな商品。。。

    ハッピーターンだけでもう少し語れそうですが、ちょっとまた次回にしておきます。。。

    先日、息子が修学旅行で沖縄に行ってきました。中学校の修学旅行がコロナで行けなかったので、

    待ちに待った修学旅行でした。 LINEで一言 たのしい と連絡がありホッとしました。

    綺麗な海でシュノーケリングしたり観光したりBBQしたり楽しい時間を過ごしてきたようです。

    我が家とご近所さんや友達にばらまくようにお菓子を買ってきてました。

    沖縄ご当地商品て結構あるんだなぁと感心しました。これには映っていないのですが、

    このほかに沖縄そばとミミガーのおつまみもありました。

    くだらないぼやきを最後まで読んで頂きありがとうございました。