• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2020.09.19 11:23:17 野口
  • 甥っ子

    こんにちは、野口です

     

    最近少しずつ涼しく、秋らしくなってきましたね

    娘は毎日、保育園で飼っている鈴虫の音色を聴くことが楽しみのようです

     

     

    先日、私の弟夫婦に、元気な男の子が誕生しました

     

    姉夫婦に既に2人の息子がおりますので、私にとっては3人目の甥っ子になります

     

    里帰り出産を終えて、お家に帰宅したとのことだったので、母と2人で会いに行ってきました

     

     

    ちっさ~~~い

     

    こんな頃もあったなぁ・・・と懐かしい気持ちになりました

     

    ミルクをあげる母

     

     

    コロナ禍での妊娠・出産は本当に大変だったと思います

     

    心細い出産に耐えた弟の奥さんにお疲れ様という気持ちでいっぱいです

     

    早く娘にも会わせたい

    これからの成長がとっても楽しみです

    大きくなあれ

     

     

    お住まい探しはアートハウジングまで☆