• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2024.03.08 10:30:22 野口
  • サンリオカフェ

    こんにちは、野口です!🐖

    先日娘と一緒に池袋に行く用事があり、せっかくだから娘が好きそうな場所はないかな~と調べたところ、サンシャインシティに入っているサンリオカフェ池袋店を発見👀✨
    早速行ってみました!!


    ※画像はネットより拝借しました。

    外観も店内もとても可愛く、娘のテンションも爆上がり💕
    メニューも可愛いものばかりで悩んだのですが、ハンバーガーのセットとドリンクをそれぞれ1つずつ注文✨

    どれも可愛い~♡♡♡
    正直、味は全く期待していなかったのですが、ハンバーガーもドリンクもとっても美味しく、ボリュームもあり、大満足でした💕

    娘が成長しても、こうやって一緒に出掛けられる仲でありたいな~と思いながら帰宅しました😊
    また機会があれば行きたいと思います✨