• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2024.04.27 19:23:27 内山
  • GUNDAM FACTORY YOKOHAMA

    スギ花粉も落ち着き、気持ちの良い天候の日が増えてきましたが

    皆様はいかがお過ごしでしょうか。

    横浜のガンダムファクトリーがついに

    2024年3月31日に完全クローズしました。

    興味のない方は何でもない事かもしれませんが

    ファンの方にとっては外すことができないイベントだったのかと思います。

    実物大の18メートルのガンダムが目の前で動く姿が観れるとあって

    自分も一度は観ておきたいと休日を使って完全クローズ前に行ってきました。

    横浜の景色にガンダムが映える圧巻の光景で

    定期的にガンダムが動き出し世界観を間近で感じることができました。

    このイベントに限らず様々なイベントやライブ等

    現地で直接観たり聴いたりすることは迫力や心臓に直接響く重低音等

    改めて素晴らしいなと実感しました。

    今後も興味のあるイベントなどには積極的に参加してみようと思います。

    これから外に出るのに良い季節になりますので

    ライフワークバランスをいい状態でキープして

    仕事も遊びも全力で楽しみたいですね。