• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2020.08.09 16:40:30 渋谷
  • 映画鑑賞

    皆様、こんにちは!

    最近暑すぎて自転車通勤が辛い渋谷です!🚴

     

    ハンドレス扇風機が手放せません!

    コロナ禍で大変なご時世ですが、皆様熱中症にもお気をつけくださいね!

     

    先日マスクと除菌スプレーを持ち、しっかりとコロナ対策をして久しぶりに映画を観に行きました

    テレビドラマシリーズから好きなコンフィデンスマンJPの劇場版第2弾プリンセス編です!

     

     

     

    ネタバレ厳禁との事ですので、詳しくは感想を言えませんが泣けました・・・。

    コックリちゃんの成長と素直さが眩しくて、自分の日々の行いを恥じました

    あと、マレーシアの海がキラキラとしていて映像美も楽しめましたよ!

    豪華ゲストの方々も思わぬ所で登場するので目が離せません!

    興行収入に貢献したいので、何度か観に行こうと思っています

    とっても暖かくて、面白い作品ですので皆様もダー子さんに騙されに映画館へ足を運んでみてはいかがでしょうか

     

     

    お盆休みも営業♪アートハウジングHPです!