• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2019.12.17 18:00:03 吉江
  • てんすいさん

     

     

    何年も気になっていながら毎回通り過ぎていた洋食屋さんが

    相模湖インター500m手前、国道20号線沿いにあるてんすいさん

    もうご存知の方には、今頃~?

    と言われそうです。

     

     

    この日も実は甲府の洋食屋さんに行くつもりで走っていました。

    いつも以上に気になり、頂いたポークソティとイタリアンハンバーグ

     

     

    (こちらランチ仕様)サラダのドレッシング、ポテト最高です。

     

    (ポークソティの厚み1センチはあります)

    衝撃な美味しさで、夕飯は何も食べる気になりませんでした。

     

     

     

     

    相模湖が一望できるレトロな店内も落ち着きます。

     

    ハンバーグが人気とのことですが、昔ながらのナポリタン、大きな

    エビフライ、ピザなど何を食べても美味しいと思います。

    美味しいって幸せだと思い出させてくれるてんすいさん。

    今度は何をご馳走になろうかなーーーーー