• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2019.11.25 14:30:57 小室
  • ご近所のネコと秋の味覚

     

     こんにちは。小室です。

     寒かったり、暖かかったり、もうどうすりゃいいのさ

     気持も身体も順応できない40代・・・・異常気象を特に感じる

     今日この頃です。

     

     さて、昨日まで数日近所のネコ(メス)さんをお預りしておりました。

     と。。。言っても最近我が家は彼女にとっての別宅。

     お散歩ついでに毎日我が家へ立ち寄ってはご飯を食べて休憩

     してまた、どこかへ行っているようです。

     我が家のリビングの窓をカシカシ叩き、入れてくれと合図します。

     

     当初見かけた姿は、なんとも可愛らしく。。。。

     

     

     最近は我が家でがっつりくつろいでいただいております。

     

     

     

     

     でも最近もっと気になる事が・・・・・

     

      

     

    ・・・・・・

      

     

    この魔人に見えて仕方がありません。。。。

    気になるのは、私だけでしょうか?

     

    話は変わりますが・・・・・

     

    今年の秋の我が家の憧れ秋の味覚 シャインマスカット

     

      安売りしていたのを発見し、2回ほど我が家の中では

      高額商品を清水の舞台から飛び降り購入!!!!

     

      食欲の秋には勝てず・・・・・

      期待を裏切らないこの美味しさ。。。。

     

      最近は、会社帰りにスーパーで売っているアメリカ産の

      グレープ(糖度18)も甘くてパリパリしていて美味しかったです。

     

     最後まで読んで頂きありがとうございました。

     

     

     相模原の不動産はアートハウジングで!!!