• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2019.08.19 15:26:22 野口
  • 初めまして★

    7月からアートハウジングに仲間入りしました野口と申します

     

     

    食べること

    友人とのカラオケ

    恐竜の映像を見ること

     

    が大好きな八王子市出身の31歳です

    プライベートでは毎日絶好調にイヤイヤしている2歳3か月の娘の母です

     

    これからどうぞよろしくお願いいたします

     

     

    弊社は昨日まで夏休みをいただいておりました

    みなさんはどこかお出かけになりましたか?

     

    野口家はパパが仕事だったため特にお出かけはしませんでしたが、

    先月祖母の家に行ってきたのでその時のお話を少しだけ

     

     

    私の母方の祖母は愛知の豊橋駅からしばらく車を走らせた豊川市というところに住んでいます

     

    梅雨の真っただ中だったので、お天気があまり良くなかったのですが、

     

    お散歩しながら田んぼの中のオタマジャクシを探したり、

    (隣にいるのは甥っ子です)

     

    年の離れたはとこに遊んでもらったり、

     

     

    子供たちも田舎の雰囲気を味わうことが出来たと思います

     

    私が子供の頃は夏休みの大半をここで過ごしました

    その頃の思い出が蘇るようで、今でも新幹線に乗るとワクワクします

     

    御年93歳の祖母もとても元気で、

    娘はお絵かきを教えてもらっており、

    なんとも微笑ましい光景でした

     

    娘を連れて行くのは初めてで、私自身も4年ぶりの訪問だったので、

    祖母や伯母にも会うことができ、とても楽しい3日間でした

     

    帰り道、大人2人に対して子供3人で帰宅したので、

    体力と気力を使い果たしたというのは楽しい思い出で上書きしようと思います

     

     

    では、人生初ブログはこの辺で・・・