• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2019.03.07 11:21:09 小室
  • ジェフリー!!! 出稼ぎ??

     

    こんにちは。本店勤務 小室です。 あっという間に年が明け、

    3月になりました。今年は長男が小学校卒業でバタバタしており

    最近は自分が何をやらなくちゃいけないのか、見失う事ばかり。。。

    老化の一種なんですかね。。。。

     

    そんなんで、先月子供①がインラインスケートを欲しいと言う事で

    久しぶりにトイザラス厚木店に下見に行きました。

     

    みなさん、ご存じだったでしょうか? 本家アメリカのトイザラスは

    昨年の6月をもって閉店したんです。。

     

    ガラガラになった商品陳列棚の中にヴァケーションに行く気満々の

    ジェフリーのSNSを発見して、なんとなくしみじみ感傷的な気分になったのを覚えております

     Everybody Toys R Us kids♪

     

    感謝の言葉とともに、1つ約束してね。大人になっちゃだめだよ。

    遊び心を忘れずに的な事がメッセージとして書いてありました

     

     

    なのに。。。。

    トイザラス厚木店に衝撃が・・・・・

     

     

    記念撮影する、ジェフリー

     を発見

    君は、いつの間にか日本で出稼ぎでもしていたのか。。。

    実は、この衝撃写真を撮影したのが、2月10日、翌2月11日に

    衝撃記事が。。。。

     

    米トイザらス、2019年中に復活へ

     

    衝撃過ぎるこの展開。。。1人興奮しました。。。

     

    最後まで読んで頂きありがとうございました。

     

    相模原の不動産は、アートハウジングで!!!