• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2019.02.26 11:08:48 渋谷
  • くじ運がいいにもほどがある

    こんにちは!本店の渋谷です

    皆様、いかがお過ごしでしょうか?

    私は花粉症で苦しんでおります・・・・

    噂によると今年は昨年の5倍花粉が飛散するようです。

    花粉症の皆様、ともに乗り切りましょう!

     

    2月某日、私が小さい頃から大好きな倉木麻衣さんとパルコがコラボし期間限定で限定グッズショップがオープンしていたのでお邪魔してきました!

     

     

    小さなイベントスペースでしたが、ファンにはたまらない空間でした・・・

    グッズを買い占め、ぐるっと見ていたらキーホルダー等が当たるガチャガチャがありましたので試しに4回やってみました!

     

    結果は・・・

    なんと当たりを2回連続で出しました!

    店員さんに「当たっちゃいました・・・」と券を渡したら、店員さんがびっくりしながらお祝いしてくださいました

    非売品キャンペーンポスター3種の中から2つ選び、帰り道「どうしよう・・・飾ろうか・・・そのまま保存か・・・いや、飾ろう!!!!!」と思い立ち、世界堂さんへ直行し額を注文!

    世界堂の店員さんにポスターの大きさを測って頂いたときに「え???でかくない???」と怯んだのですが、自宅へ持ち帰ってさらに大きさを実感しました・・・

    15インチのテレビと比べて頂ければ大きさが分かりやすいと思いますが・・・とにかく圧がすごい・・・・。

     

    しかももう1枚を飾る場所が無いことに気が付きまして、くじ運がいいにもほどがあるだろ・・・と困っています

     

    デビュー20周年を迎えた倉木さん!第一弾シングルが3月20日に発売されます

     

    ライブも発表されましたので、今からとても楽しみです!

    今年も応援頑張るぞ~~~!

    渋谷

     

     

    相模原市で物件をお探しの方、地域のコンシェルジュ アートハウジングにお任せください!

    https://www.arthousing.net/