• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2018.08.19 13:28:23 小室
  • 懐かしいような・・・・喫茶店

    こんにちは。本店勤務の小室です。

    えーわたくし、この度出産以来体調を崩し入院しており

    ました。入院中、会社の皆さんにご迷惑おかけした事を

    この場を借りて謝りたいです。。 すいませんでした。。

    また、健康って本当に尊いものだと改めて実感しました(失笑)

    まだ、全快と言う訳ではありませんが、ゆっくり様子を見ながら

    仕事復帰して行こうと思います。

     

     

    体調を崩す前に、家族で発見した、本厚木駅前の喫茶店

    BON(ボン)をご紹介したいと思います。

    昔ながらの洋食屋さん??喫茶店??というような雰囲気のお店です。

     

    中に入ると昭和の厚木の写真が色々と飾ってあり、厚木市民

    ではないのですが、なんだか懐かしくなってしまいます。

     

    家族で分け合いながら食べました。。セットメニューも豊富で

    あちこち目移りしてしまいます。結局欲張りセット的な物を

    チョイスしてしまい。。。みんなでちょこちょこ食べました。

    なんか、懐かしい。。。(そればっかりですいません。)

     

     

    最後に、食事をすると100円割引?になるワッフルを甘党の

    旦那さんが食べながら食事終了です。

     

    もう少し落ち着いたらまた、家族で行きたいです。。

     

    早く夏休みが終わるとホッとします・・・

     

    夏休みでも相模原の不動産はアートハウジングで!!