• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2018.08.28 20:19:45 幸村
  • 暑かった 夏 

    中央店幸村です。

    8月も最終週 まだまだ暑い日が続きます。例年この時期は朝晩は涼しい風が吹き毎年

    どことなく あー夏も終わるんだーとさみしい思いをするものです。

     

     

    今年は特に例年にない猛暑でさすがに体にこたえる感じがしました(笑)

    少し年齢を感じた夏でした。

     

     

    そんな中、相変わらずの波乗り好き おじさん連中とお盆休みに現地集合・現地解散の気ままなサーフインライフ

    を過し、今年は毎週・毎日のように波があり、体はバキバキ・顔は日焼けでボロボロとみんなかなり上達したと思います。

     

     

     

     

     

     

     

     

    そんな中、新人のT君は最年少35歳 まだ10回位かなー 一緒に行くのは?

    人一倍の努力家です。

     

     

     

     

     

     

    又、約25年ぶりという お客様のk様とも ご一緒しました。 1本目のR方向のライディングはかっこよかったですねぇー

     

     

     

     

     

    今年、平成

    最後の夏・・もう少し楽しみたいですね・・・・・・・・