• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2018.06.08 11:16:02 小室
  • 息子の日光修学旅行

      こんにちは。本店勤務の小室です。  やっと5月らしい爽やかな

     気候が続くなぁっと思っていたらもう梅雨入りですね。。。。

      季節の移り変わりが早いと思うのは、私だけでしょうか?

     

     

      そんなんで、私の息子が小学6年生になり5月末に修学旅行で、

     日光に行ってまいりました。 前の日迄は、リビングのソファに、

     君は何日旅行へ行くのか

    と言うくらいの服を準備して、そのまま

     置きっぱなしにし、とてもイラっと

    していたのですが、元気に

     出発そして帰ってきたので安心しました

      もう、凄く楽しかったらしく、もう一度行きたい!!(貴方は何回6年生

     やるつもりなのか・・・)!と訳の分からない事を申し上げておりました

     

      私個人的に楽しみにしていたのは、息子が買ってくるお土産だっ

     たのですが、こんな感じでお小遣いを使って買ってきてくれました。

     

     

     

       旦那さんには(訳の分からない)龍のキーホルダー

       私には、日光限定の耳かき

       娘には、眠り猫のキーホルダー(既に破壊済み)

       そして、自分に日光限定のボールペン

     

       お菓子を買ってきてくれたのですが、このゆずもちと

       いちごもち、チーズケーキとあったのですが既に子供と

       旦那さんで完食済みとなってしまった為写真に撮れま

       せんでした。

     

       今の修学旅行は私達の時代とは違って、ハイキングとか

      日光彫り体験、夜にレクレーションとしてお化け屋敷など

      色々3日間の中でイベントがあったらしく先生方の苦労が・・・

      ありがとうございました。。。。

     

      

      これが、噂の本人渾身の日光彫のアルバムらしいのですが・・・

      息子・・・がんばれ・・・・・

     

     

     

     

    最後に、先日ドライブ中に激写した夕暮れの富士山

          です。ご利益ありそうです。。。

     

          最後まで読んで頂きありがとうございました。

     

     

    梅雨でも相模原の不動産はアートハウジングで!!!