• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2018.06.02 11:15:43 鳥山
  • お勧め物件紹介!!

    皆様こんにちは!本店鳥山でございます。

     

    先日、健康診断の為、毎年恒例の某病院へ行ったのですが、

    今回も、内科検診の相談相手が去年と同じくB先生でした。

     

    去年は弄られましたが、今年の私は一味違います( ̄▽ ̄)

    B先生に隠れて?ダイエットを敢行しており、ジマンですが自慢じゃないですが体重が去年と比べて10キロ程落ちております(⌒▽⌒)

    B先生も体重の変化に気づき、

    今年は数値的にも改善されているでしょう!!

    素晴らしいと言って下さいました♪

    B先生あなたはアイカワラズでしたね・・・。

     

    ただ最後に一言!!と「来年までちゃんと維持したら本物ですね」

    と言われたのですが

    ですが、デスガ、DESUGA、あなたにだけは言われたくないと

    今年も思ってしまいました( ̄□ ̄)!!

    来年まで維持してまたB先生に診ていただこうと心に誓った鳥山でした

     

    という事で、表題にも書いてある通り物件紹介です

     

    今回は、弊社売主物件です!!

    結構こだわって作っております

    ヒロシデス・・・この物件見ないと後悔するとです・・・ヒロシです・・ヒロシです・・(某芸人風)

    一見の価値(吟じませんが)あると思います!某芸人風)

    見なきゃヤバイヨ!ヤバイヨ!(某芸人風)

    この物件をご覧になりたい方

    ダメだこりゃ!!とダメ出ししたい方

    またはゲッツ(某芸人風)したい方は下記をクリック

    相模原の不動産はアートハウジング