• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2018.05.11 10:07:44 飯島
  • ☆GW最終日☆

     

    こんにちは

    中央支店の飯島です。

     

    ここ最近、寒い日があったり夏のように暑い日があったりと気温の差が激しいのですね。

    皆様も体調管理にはお気をつけ下さい

     

     

    さて、GWは天気が良く

    お出かけ日和だったと思いますが、

    どこか行かれたでしょうか?

     

     

    アートハウジングはGWも元気に営業していましたので

    私はGWの最終日の日曜日だけ、

    子供たちと出かけました

     

    近場でたくさん遊べるところ…と考え、

    麻溝公園へ行ってきました

     

     

    この日は晴れて暑く、みんな半袖でした

     

    長男と長男の友達3人と次男、長女、私の7人で行きました

     

     

     

     

     

    長男たちはアスレチックへ行き(ほぼ別行動)

    私、ちびっこ2人は↓

     

     

     

    初ポニーに乗せたり…

     

     

     

    モルモットを抱っこしたり。

     

     

     

    娘は「かわい~

    」と言ってギューっと抱きしめていました。

    モルモットが潰れちゃう

    と私はヒヤヒヤ

     

     

    息子のほうはモルモットがウ○チをして

    「汚い~!!!」と騒いで降ろそうとするので

    またヒヤヒヤ

     

     

    可愛くて仕方なかったようです

     

     

     

    休憩にアイスを食べて

     

    アスレチックへ

     

     

     

    娘は2歳(今年3歳)ですが

    周りの大きい子に負けず一番上までよじ登っていました

     

     

    朝から夕方までたくさん遊ばせられて

    良かったです

     

     

    アートハウジング